No.155

給湯器が壊れたことで、我が家のお風呂が新しくなることになりました。

その影響で、本日より数日間、風呂が使えません、辛い。

なので、ホンマ健康ランドへ行きました。

新潟ラウワンの裏にある風呂屋ですね、風呂屋って言うかどうかは分かりませんが。

自分は、基本的に1人でひっそり入りたいタイプなので、銭湯とかは苦手なのです。

その点ホンマ健康ランドは、人がいませんでしたね。

平日だからなのか、そうとは言えど、金曜だから人が来そうなものなのですが。

それに、いるとしても大体がお年を召した方なのですよね。

まぁそういう場所なのでしょう。

初めて行きましたが、施設は悪くなかったですね。

外観も中々良かったので、内装が問題ないもので安心しました。

そもそも、銭湯なぞめったに行かないので、評価の付けようがなかったりします。

ゆっくりできたので、良い場所なのではないですかね。

ただ、お値段が張る、というのは随分と痛い部分であったりしますが。

風呂入るだけなのに1500円も払いたくなぞないわ。

お話変わりますが、珍しく、2014年の個人的ボカロ良曲!な記事を書きたいです(願望)。

今はやる気が多少ありますが、ぶっちゃけグングン下がっていきそうな感じがします。

まだ今年は終わってないので、来年の初め辺りに書いたりするんじゃないですか、多分。

去年はそういうのやらなかった気がしますからね、覚えてないですが。

ちなみに、11月分のボカロ曲紹介がないのは、鳥肌物であるようなのがなかったからだったりします。

今月はありますよ。

それでは今日はここらでサヨウナラー