No.148

買ってしまいました、本日発売の「飲むカントリーマアム」です。

s_飲むカントリーマアム

背景が写っていますが、まぁ気にせずに。

さて、ある意味ゲテモノ扱いされてそうなこの商品ですが、とても気になっていたのです。

甘党な人間ですから、カントリーマアムも当然好きです、ていうか甘党じゃなくても好きな方多いですよね。

それが飲み物になったということですから、これは買わないといけないな、と謎の使命感が生まれました。

値段は、ローソン限定で約150円です。

限定商品、なら普通と言える値段ですね。

こんなもんです、限定と付くならば。


さて、中身はだいたいこんな色してます。

s_飲むカントリーマアム2

お、おう…。

なんていうか、カントリーマアムですね。

カントリーマアムをただひたすらミキサーに掛けたらこんな色になってしまいそうです。

実際のカントリーマアムも確かこんな色だったような気がします。

まぁ、あちらはお菓子なので、質感とか色々違うものがあるのですが。

しかしアレですね、ようこんなん作ろうとしましたよね、本当に。

ぶっちゃけ怪しさ満点な所がすごいと思うんですよね。

で、実際に飲んでみての感想としては、美味しいです。

よっぽどカントリーマアムが好きな奴は好きになれます、自分のことですが。

なんていうか、普通の人が飲んだらただのゲテモノ判定下しそうな商品ですね!!

企画部を何をどう思ってこんなん作ったのでしょうか。

今回こんなん飲んで大正解でした。

次は、是非とも「かけるギョーザ」を食べてみたいと思っています。

はよ全国展開しろ。

それでは今日はここらでサヨウナラー