No.147 ドラゴンプロヴィデンス

新討伐戦の「ネメシス」が登場しました。

なんていうか、なんとも言えないですね。

★5を最初にやりましたが、硬すぎてダメージが通らず。

結局★4に落としましたが、そっちも火力足りねー!

そもそもウチ、火力はいてもバフ要因がいないからどうにもならんのですよね。

アクティブも基本的に10人行くか行かないかくらいですし。

そんなこんなで何もできずに負けたわけですが、一気に難易度上がりましたねー。

流石にファフが簡単過ぎたのか知りませんが、跳ね上がりました。

ファフ★6なんてもんではなく、恐らく★10とか12とかそんな感じで。

さてはて、昨今の主流に反し、難易度を上げるという形にしたわけですが、これ如何に。

別に難易度を上げることは構わないのですが、流石にこれは…。

なんていうか、一気に落ちぶれてしまいそうですが、大丈夫でしょうか?

今の所、アクティブ15人程度、もしくは小人数でも課金ギルドじゃないと辛そうです。

ていうか実際辛い現状です。

これの修正とかはないでしょうから、とりあえずは次回討伐戦ボスに期待ですかねぇ。

そこでも難易度が変わらない、もしかして難易度を上げる、なんてことがあれば即引退ですかね。

中々にヘビーな戦略を取ってきましたが、どうなるんでしょう。

今後に期待、できなさそうな。

それでは今日はここらでサヨウナラー