No.149

昨日ですね、給湯器が壊れました。

飲むカントリーマアムで抑えつけていた衝動がはちきれそうなほど給湯器が壊れました(?)

なんですかね、給湯器が壊れたっていうことは、つまり、お湯が出ません。

何が悪かったのかは不明です。

恐らくは経年劣化、なんでしょうね、今年で11年目だったようですし。

さて、何が不味いのか?

色々不味いです、というかお湯が出ないのです。

それはつまり、お風呂入れません。

ていうかこの真冬に洗い物も水です、食器洗い機ありますけど。

お風呂に入れない、のは流石にアレなので工夫しました。

とりあえずですね、お湯を沸かしたのですよ、薬缶で。

それをバケツに溜めまして、風呂場へ行きます。

そしてシャワー(水)を浴び、頭を洗います、気合です。

気合で頭を流して、気合で体を拭いて、上がります。

以上の間、常に寒いです、だって水だもの。

真冬になんで水被ってるの?アホなの?死ぬの?死ぬんだよ。

ぶっちゃけ生きた心地しませんでした、これならいっそ洗わないでいいだろと思うほどでした。

先程も書いたように、流石にアレなので気合を入れたのです。

ていうかそもそも薬缶で湯を沸かして掛けるってなんだよアホかよ死ぬよ。

二度と給湯器様には壊れてほしくないです。

明日で復活するそうですが、昨日今日の二日間は地獄でした、久々に死ぬ思いをしました。

丘上車で走ってて雪にやられて死にかけた以来でした。

それでは今日はここらでサヨウナラー