No.146

12月7日の日記!

ハッピターンが美味すぎる。

やっぱこれ非合法な白い粉とか入ってんじゃねえかな。

ペヤングは見習うべき。

トイズドライブとかいう新作予約が入ってたので、ポチりました。

ぶっちゃけゲーム性には一切期待できなさそうです。

こういうのはキャラ物ですからね、つまり課金ゲーになるわけだったり。

ていうかむしろキャラ重視で課金ゲーにしないわけがない。

キャラもゲーム性も重視したら、最終的に中途半端になるのが人生。

先行ガチャが11日までということなので、やってみました。

当たりはただひとつ、★4のおにゃのこのみ。

いざ!

0コンマ5の子

ちょっと、出るの早いって。

8回目で先行ガチャフィニッシュです。

こういう時にやたらと運が上がってたりするから困る。

リアルラックってままならないものですね。

ゲームシステムがいまいちピンと来ませんが、JKヴァンパイアよりはマシでしょう。

アレは何をするものなのか全く分かりませんでしたからね。

育てる!とだけ書かれてもさっぱり。

ここ数日のやや期待ゲームは、トイズドライブと魔法少女(仮)ですかね。

魔法少女(仮)の(仮)が意味不明ですが、多分死んだりするんでしょう、首が飛んだりして。

どちらもいまいちピンと来なかったりですが、まぁ多分問題ないかと。

次ビッグタイトルが来るまでの繋ぎです。

どうせなら1年くらいゆうに遊べるゲームが来てほしいかな、と。

課金は特にする気もないしなー。

それでは今日はここらでサヨウナラー