No.145 ドラゴンプロヴィデンス

んほおおおお

とうとう大勝利しました墓場ギルドでございます。

右の画像を見て分かるように、邪龍★6討伐完了です。

しっかり耐性見極めてやったら余裕ですね!とか言いたいですが自分の貢献度そんなに高くないんですよね。

最も高い人が1700万を叩きだしてたのでビビりましたが、良く見ると5人目以降が100万以下。

実質戦闘に関しては上位4人だけで終わらせた感じですかね。

応援の方は頑張ってくれた人が多かったです。

とりあえず、これにて邪龍完了といった所です。

自分はもう利点ないのですが、他の人はどんな感じになっているでしょうかね。

明日からまた★5で良いかな、とは思っていますが、★6にする利点ほとんどないんですよねぇ。

ただ、★5だと3分ほどで討伐完了してしまうという。

本気で叩くと一瞬なんですよね、一瞬。

それを考慮すると別に★6でも良いかな、と思ったり。

邪龍終わったので、既に次回が楽しみです。

タルタロスも終わりましたし、次イベはよ。

それでは今日はここらでサヨウナラー