No.144

早速駅メモ飽きてしまいました。

ついでに、JKヴァンパイアも捨てになりました。

イベントに変化がないので暇になるんですよね。

物語があるならまだしも、何も変化のない、ただの作業ゲーですからね。

蒐集する楽しみがあるカード作業ゲーやってた方が楽しいです、ドラプロとか。

そんなわけで、最近はするソシャゲがなくなってきているんですよね。

なんだか良さそうなあっても、絵がメインでそれ以外は響くものが…。

今はドラプロとソリティ馬でなんとか保たせています。

期待していたモンハンは、全体的にもっさりしているため除外。

予約トップ10を良く見ていますが、中々来ませんね。

いえ、一応予約してあるものがあるのですが、それが稼働開始するの来年のことですし。

それまでにすることがないのが現状だったりします。

巨像に至っては、メールが来なかったので開始してたの気づきませんでしたからね。

なんか面白いのないですかね、あればとても嬉しいのですが。

それでは今日はここらでサヨウナラー