No.143 ドラゴンプロヴィデンス

うぐおお

うぐおおおお…。

前回は頭に行っ、たと思いますがほんの少し削った所でタイムアウト

今回は、頭へと行き、後少し、という所でタイムアウト

敗因は、やはりスキル間違えたことですかね。

他の人はバッチリ打ててたみたいなのですが、マスターである自分がミスミス。

3番目でダークネスフロー打ったら、なぜかガードされたんですよね。

お前そこ魔法効いたやろ、400万行っただろ!!!

そんなこと思いながら終わったわけです、今回の★6討伐作戦。

★5が5分切ったので、結構イケる気がしたんですがね。

個人的にまだ挑戦はしたいところです。

どうせ他にもやることがないので、★6討伐を目標にするのは良いことです。

あれ?でもウチ、方針にのんびり初心者部屋!とかなってるんだけどな。

まぁいいや。

今回の参加者、なんと攻撃側では7人でした。

7人で大体3500万ほど削っています。

やはり、参加者がもっと増えてほしいなと思いますが、ここは仕方ない。

恐らくは、最悪7人くらいでも十分に削りきれると思うんですよね。

暫くまた育成を進めて、次こそは討ちたいものです。

それでは今日はここらでサヨウナラー