No.141 駅メモ

ソーシャルゲーム(?)の駅メモ、既に始まっていたのですね。

一応事前登録してありましたが、メールが届かなくて気づきませんでした。

ていうか、したよね?登録してたよね?あれ?

駅メモ、これってぶっちゃけアレですよね、最近話題の陣取りゲーム。

位置情報を駆使して、史跡などを巡るやつ。

アレは少しやりましたけど、結局ああいうのは合わないな、って思ってやめました。

だというのに、駅メモはやっちゃってるんですよ。

萌絵ってすごい大事だなって思います、はい。

気づいたのが今日なので、まだ何もできていません、外出てないので。

一応最寄り駅は登録しましたが、それ以外に何もできていない状態なんですよねー。

ていうか辺境過ぎて誰もリンクしないだろこんな場所。

明日からは外出ですから、多少はリンクができそうな気はしています。

でもこういうのって、もっと旅行とかに行かないとアカンタイプのゲームですよね。

これに関しては、来月東京に行くから、まぁ、そこで?

この程度だとほんの少しなんだろうなー。

例の位置情報ゲーム(名前忘れた)ってすごいと思いますね。

旅行する人たちにとってはかなり面白いゲームなんでしょうね。

遠出しない自分にとってはあまり面白みを感じることのできないものでしたが。

とりあえず、暫く続けようかな、とは思います。

覚えていればリンクもするでしょう、覚えていれば。

めいびーめいびー。

それでは今日はここらでサヨウナラー