No.133 妖怪百姫たん!

前に延期をした妖怪百姫たんが開始したので始めてみました。

一応事前登録はしてありましたし、ちゃっかり霊玉も確保してあったのです。

肝心のリセマラは、SSRが出るまでの戦いですね。

しかも今の流れ的に、SSRの中でも土金が強い、と言われているような。

更にその中でも全体攻撃280%はそれなりの威力、かも?

始まったばかりですので、未だ情報が錯綜しているような感じです。

とは言うものの、SSRが出れば大体強いですから、問題ありません。

ぶっちゃけSSRならなんでも良いというのがソシャゲの大半です。

パズドラとかモンストは知らん。

そんなわけでやっていたのですが、思った以上に確立低いですね。

体感では、Rが8割、SRとSSRが8:2くらいの確率な感じがしています。

実際に数値で表すと、もっと普通になるんでしょうけど、体感です体感。

で、結果的に金の全体攻撃「鈴鹿御前」ちゃんに決定しました。

木の童子も来たのですが、なんというか微妙な雰囲気があったのでやめました。

泣く泣く手放したわけですね。

とりあえず、暫くはこれでプレイしてみようかな、と思います。

このゲーム、課金はかなり辛そうな気がしています。

なんせ、最高レアがかなり出にくいのですもの。

恐らく、10連は割りかし出やすいのかもしれませんが、それでも辛そう。

リセマラでいいのが出ないと心折れそうな気がします。

これからのイベント次第でもあるんですけどね。

テラバトルからこっちに移行かなー。

それでは今日はここらでサヨウナラー