No.132

とうとうGM秋のカタログが届きました。

行動するには遅いですね、まぁいいです。

カタログなんて最悪当日でも買えますからね、何も問題はない。

ざっとひと通り読みましたが、追加分が増えそうです。

やはりというかなんというか、参加者の中にはあまりブログの方を更新しない人もいますからね。

そういうことがあってか、こちらの優先順位は割りかし高めな気がします。

日々更新されるブログも重要っちゃ重要なんですが(値段とかの情報があるのは大抵こちらですし)。

とりあえず、これで準備は整ったということですね。

持っていくものは特に、これといって特徴的なものはないですものね。

強いて言えば手提げ袋ほどか。

やはりカタログが届くと実感が湧いてきます。

「ああ、俺GM行くんだな!」っていうのは改めて思いますね。

こういうイベントって、カタログの重要性はかなり高いと思うんですよね。

サークルの旗っていうか、一番注目される部分というか。

作品の方も重要なんですけど、「俺はこんなことをするんだ!」っていう宣言みたいなもんですからね。

個人的に、サークルカットを見ているとワクワクしてきます。

今週末なわけですけど、今から非常に楽しみになってきました。

楽しみになりすぎて本番でテンションガタ落ちというのは避けたいです。

ボーマスも行きてえんだよな、前日だけど。

前日だけど!!!

それでは今日はここらでサヨウナラー