No.128 ガールズユニオン

補填でプレミアムチケット→5枚溜まる→とりあえず引く=結果

ウラだね?

…ん?

あれ?

!??!?!?!??!?wwwwwwwっw?!?!?!?Wwww!!?!?!??wwwwwww

ウラ出ましたね。

オートマータの中でもトップの戦闘力を持つウラさん。

なんと、手に入る確率はほんの1.0%です。

確か、期間限定だったかですら1.6%というもの。

最近、マルカが手に入って「案外1.0%って出るな!」とか思ってたらこれですよ。

確かに稼働当初からやっていますが、無課金でやっているにしては、十分過ぎるのではないでしょうか。

下手したら、初期からプレイしてて1.0%組が0って人もいるでしょうし。

ていうか大半がそうでしょうし。

自分としても、まさかここで出てくるとは思っていませんでしたね。

なんか見覚えのある右半身だなって思い、バッと見てみたらこれです。

戦力増強なんてもんじゃありませんよ。

とりあえず暫くは秘書この子ですね。

基本的にオートマータとメイドはありえないくらい強い存在ですので、戦力に数えまくりです。

ナイト並に硬く、アーティラリー並の火力って時点で割と頭おかしい感じありますからね。

対策取られてしまっても致し方なしなレベル。

もしかしたら、今月末辺りに育成イベント来るかな、と予想しているので、それ待ちです。

現状、育成するに手間がかかりすぎるのが難点なんですよね。

最近新しいユニットがやたら出てきて育成間に合わないし、イベント待ちです。

ストーリーイベントは既存のユニットで全部クリアできますからね。

それでは今日はここらでサヨウナラー