No.127 FFWWW

4日ぶりか、そのくらいか、久々にFFWWWが起動確認されました。

アップデート問題で、一時はどうなるかと思いましたが、なんとか復活したみたいですね。

なんていうか、このままサービス終了するんじゃねえかっていうくらい勢いがありましたね。

で、今回追加されたのが新ワールドと、キャラ3人ですね。

新ワールドはのんびり進めるからいいとして、新キャラの詳しい情報がほしい所です。

他にもバグ修正とかありますけど、クイックトリックのバグは修正されたのでしょうか。

今回追加されたのは、ロック・ラグナ・レナの3人ですね。

なんというか、キャラ特有の能力は微妙な感じがあります。

正直ステ次第ではいらねえかな、っていうのが現状でしょうかね?

詳しいステを知りたいので、誰か当ててくれませんかね。

とかそんなことを思いながら、「新キャラ2倍」に惹かれて引いてしまいました。

結果はクラウドでしたよ!クラウド君!頑張ろうなクラウド君!

何が2倍だこのやろう、無駄にしたわ。

どうせすぐにやることがなくなるので、次のイベントが始まるまでのんびり新ワールド進めたいと思います。

ぶっちゃけこのゲーム、☆埋めとか面倒なのでやる気が起きないんですよね、そこら辺のやりこみ要素。

それでは今日はここらでサヨウナラー