No.126 JKヴァンパイア

JKヴァンパイアとかいうソシャゲの事前登録がありました。

なんだか変な設定だなぁ!とか思いつつ惹かれてしまうのはしょうがないことなのです。

にゃんぱいあなんて前ありましたね、今どうなってるのか知りませんが。

肝心のゲーム内容なんですけど、何するか全く伝わってきません。

なんとなく、ヴァンパイアな女子高生を育てるというのはわかるのですが、中身がわからない。

RPGでもないですし。アクション系もなし、画面を見るにパズルかな?と思うけど就職先?

色々謎なことになっています。

現在、事前登録の他に「体験入学」とかいうイベントをやっています。

そこでなんかわかるかな、と思いましたけど全くわかりませんでしたね。

ゲーム内アイテムとか服装が手に入るようなので、一応やっています。

事前登録特典が何かといえば、服装。

特待生制服とかいうのが手に入るようなのです。

ここからわかるに、どうやら課金するアイテムは服装の様子?

それ以外になんかあったりするんですかね。

なんというか、なんて言えばいいのか、ちょっとわかりづらいゲームですね、現状は。

もっと調べれば何かしら出てくるかもしれませんし、まぁ今は公式情報待ちです。

設定は少し惹かれるものがあるので、これからどうなるか次第、ですね。

どうせなら面白いものになってほしいんですけども。

それでは今日はここらでサヨウナラー