No.125

11月初日から更新をすっぽかすところでした。

昨日更新したしいいかな、と思ったけどそういえば月を跨いだのでしたね。

今年も残す所2ヶ月となりましたが如何お過ごしでしょうか。

どうせ2ヶ月経ったって2015年になるだけなので「で?」って感じですが。

今月は、とうとうゲームマーケット2014秋があります。

自分も買いに走るのでとても楽しみですね。

春にも行って、秋にも行けて大満足ですが、恐らく来年はキツイでしょうねー。

最悪委託で一部購入することも可能っちゃ可能なんですけど。

どうせならイベント価格で会場にて購入したいもんです。

とりあえず11月はそんなもんですかね。

ボーマス30だかもありますが、しかもGM前日ですが、行けるはずがないので諦めます。

買いたいCDとか結構あるのですが、こればかりは仕方ないことなのです。

諦める他ないのです。

冬コミのサークル当落情報も出たので、段々とテンションが上がってくるな、と思っています。

来月も色々あるので、気合入れて行きましょうかね。

それでは今日はここらでサヨウナラー