No.124 ガールズユニオン

新イベント始まってましたね。

ていうか今週はないかとばかり思ってました。

まさか今日のメンテで追加されるとは。

久々に攻略型のイベントとなりましたね。

前回、前々回とランキング型でしたけど、まぁ別に上位狙う必要もないので、のんびりやってました。

少しやるだけでもチケットは貰えましたし、そこそこ良いのも手に入ったので個人的には満足です。

で、今回のイベントですが、今のところバグはないみたいですかね?

毎度バグがあることで面白さを見せている運営ですが、利用した人間どうなったのでしょうかね。

垢消されたか、それとも放置となったか。

まぁそれはどうでもいいことですね。

攻略型となると、ウチのレベル50郡が火を噴きますよ。

そこまで難しいステージは、ない、かな?

柊一刀流がとんでもなく難しかったためか、次の妹イベントは簡単になりましたからね。

まだ何も進めていませんが、今回ものんびり行きたいと思います。

こういうのならゆっくりやっても問題ありませんしね。

それでは今日はここらでサヨウナラー