No.123 超大冒険!ゆけゆけ☆おさわりアイランド

復活の管理人です。

俺はやった!

DMM裏新作が出ましたね。

おさわりアイランドですか、ですね。

触りまくってます。

どうやらスマートフォン版の1周年記念事業だそうなんですね。

こんなんあったんだ、と思いながらカチカチやっています。

ブラウザ版ということで、単なるカチカチゲーではなくなったようです。

元のスマートフォン版では、見る限りカチカチゲーの様子。

携帯ですからね、それが一番合ってるというのがあるのですけど。

ブラウザの方は、中々に楽しめる仕様になっていますね。

全体的に課金要素があまりないのは、流行りの艦これ意識なのでしょうか。

それとも、記念事業みたいなもんだし、お小遣い稼ぎかな、っていう考えなのでしょうか。

どっちにせよ、ユーザーに優しいシステムになっていることは確かです。

今現在、コンテンツ量が少なめなので、ガッツリやると終わりますね。

やることが割となくなる感じです。

社会人のことも考えてるんだ!すごい!っていう考え方をすればこれ良いことですね、知らんけど。

その気になれば1日1回は有料ガチャ引けますし、悪くはないのでは、と思います。

今日で既にランキング4位まで浮上してる辺り、元の知名度もあってのことなんでしょうね。

自分は知りませんでしたが、こういうのは知名度命みたいな雰囲気があるのかと。

こういうのに手を出してみようかな、とは思うんですけどカチカチゲーは面倒になるんですよね。

結局アサギもやらなくなりましたし。

エロ中心のカチカチゲーに手を出してみようかな、今度は頑張ろうかな。

それでは今日はここらでサヨウナラー