No.119 絶対心撃!ピンボールハッカー

なんだかいつの間にやらイベントが始まっていました。

初イベですねこれ。

まぁ、まぁまぁ、初めて、にしても微妙?

ドロップ率が想像以上に悪い割に、上級難易度が高い気がしますねぇ。

そこら辺は特に気にならないので別にいいんですけども。

どうやら、かぼちゃが進化素材になっているようなんですよね。

このアイテム、スロットドロップみたいなんですが、他の進化素材等も混ざっていて当たらない。

素材集めがかなりの苦行となってしまっているようです。

今回入手できるのがRのみっていうのも、なんとも微妙な話な感じがあります。

どうせなら進化後SRとかにしてくれてもいい気がするんですけどね。

ゲームの性質上それには意味がないので、片方SRでもいいような気がするんですが。

こういうゲームって、片方はクリアすれば確実に入手できる、または手段があるようにしておいたいいと思うんですよね。

両方ランダムドロップになると、片方でいいやと思うこともできませんし。

そうは言っても、今回のイベントで手に入るキャラはあまり気にならないというのがあります。

そのため、そこまで本気にならなくてもいいかな、って思っているんですよね。

中々文句が出ているみたいですが、特に今のところ文句はありませんねぇ。

身が入っていないというのもあるんですが、他のDMMゲームに比べて進化条件が楽っていうのもあります。

結構同じキャラを合成させるっていう条件を掲げてている場所もあるのですが、それキツイんですよね。

かなり重課金仕様なので、自分は手を出せないなーとなってしまいます。

現状、気に入らない部分は対してないのでこのままやってほしいもんです。

イベントはちょっと微妙かなと思いますけど。

それでは今日はここらでサヨウナラー