No.200 絶対心撃!ピンボールハッカー

一昨日くらいにネタにして、またもハッカーの話ですけど、イベント終了のお知らせです。

今回のイベント、進化素材も必死に集めないといけないのですが、終わりました。

というか、正確には片方が終了しました。

セイラさんドン

セイラさん

R18だから色々しょうがない画像です。

いやぁそれにしてもかぼちゃ集め大変でしたね。

茜ちゃんのほうは知りません、多分元気があればやります。

もうかぼちゃ集めたくないんです。

合計でDXが15ほど、ノーマルが35ほど必要なのが異常に辛いですね。

ただでさえかぼちゃがスロットにインされるかどうかすらもランダムなのですから、地獄ですよ。

どうしてこういう仕様になってしまったのか不思議なレベル。

とはいうものの、セイラさんの分は集めきったので満足しました。

次回イベントはもうちょいまともなものにしてほしいものですが。

それでは今日はここらでサヨウナラー