No.115

なんと、秋のゲームマーケット行けることになりました。

ていうか確定しました。

なんか前にも似たような話題書いた気がしましたけど、多分気のせいです。

いやぁ見事に行けることになったわけですが、まだチェックしてません。

同じく行く予定の知り合いの方は既に毎日チェックしているようです。

一応自分も気になっているサークルさんが幾つかあるのですが、取り置きとかには手を出していませんね。

ゲムマでの重要事項といえば、やはり取り置き・予約ですよ。

これをしないと即時完売とかありますものね。

取り置き分は別として、全体をのんびりと見たいという思いがありますから、これはしっかりせねばならんでしょう。

前回、春の時は、ギリギリで行くことが決定したので1週間ほど前からチェックを開始しました。

やはりその頃には既に大体のサークルさんが予約終了してたんですよね。

全体的に遅め遅めの行程だったので、結局対して購入することができなかったのですよね。

そんな反省を踏まえ、今回は1ヶ月前からチェックを開始しています。

ぶっちゃけ今回どんな作品が出るのか知りませんが、きっとなんとかなるでしょう。

更に、前回は7000円ほどに収めましたが、今回は1万を出るだろうと予想しています。

そのくらいには気合が入っていますよ。

秋のゲムマは来月なので、今からワクワクですな。

それでは今日はここらでサヨウナラー