No.113 テラバトル

テラバトル、始めました。

現在プレイ中のソシャゲが俺タワー・テラバトル・FFWWW・FFRK・パズドラ、になりました。

流石に多い気はしています。

一応配信時からやろうとは思っていたのですが、土日月と忙しくてできなかったのですよね。

なので、本日からリセマラを開始してみたのですよ。

どうやら、このゲームはSSが出ればどれでも大当たりなようです。

種類が4種類、剣・弓・槍・魔となっています。

その中でも魔が一番強いとのことでしたけど、ジジババしかいないんですよね、残念なことに。

妹系魔法使いとかいないのか、とか思いながら見てました。

とりあえずやってみるか!ということで一回目。

弓SSランク 説得のリッキー 出現

リセマラ終わりました。

リセマラ終了です、本当にありがとうございました。

いや、なんていうか、一度やったら終わったのは久々でしたね。

どうやらそれなりに有用性のあるキャラで、なおかつ可愛い!

可愛いSSが出るまで続けようと考えていたので、最高でしたね。

そんなわけで、リッキーを手にプレイ開始しました。

ちなみに、その後もう一回ガチャ引いたら、剣Sランクのガッツが出ました。

なんかもう、今日だけで運がなくなった感じですね。

暫く手探り状態で頑張ろうかと思います。

それでは今日はここらでサヨウナラー