No.106

少し前に「ニコニコが重い」という日記を書きましたが、昨日今日はここ最近でもないほどの重さでした。

またTwitterで検索をかけてみたところ、「この時間帯は重い」という発言を発見。

そういう人がいたという情報もいただいたほどで、一体何がどうなってるのやら。

どうやら大体の人(かどうかは置いといて)は見れる様子なんですよね。

ボカロチェックができないほどでしたので、仕方なくニコゾンを利用しました。

ツイートはわざわざF5を何度も押して公式を開きました。

色々見てみても、割と一部の人、っぽいんですよねぇ。

もっと多ければ騒ぎは大きくなっているでしょうしね。

少し前の調子悪い時よりも、更に酷くなった感じがします。

明日も続くようなら、これは流石に通信障害レベルなのでは?と思いますけどね。

ていうか既に障害が起きてる時点でなんらかのアナウンスがほしい所なんですが。

調子が悪くても何もアナウンスがないのがわからんところです。

まぁ大部分は見れてるようなので、少数の意見ということもあって見えんのでしょうけども。

しかし、これが暫く続くようなら流石に大事になってくるのでは、と思っています。

ここ最近は本当に調子悪いなぁ。

原宿戻そ?(関係ない)

それでは今日はここらでサヨウナラー