2014年9月

今月始まって初の週末ですので先月分をのんべんだらりと聞いてました。

先月のチェック曲は全部で43曲でした。

今年入って一番少なかったかな、と思います。

とはいえ投稿数はあいも変わらずといったところですが。

敬称略はやめようかと思いました。

あめとむち/わたしょ氏/GUMI

昔己討論/ある調味料氏/根音ネネ 滲音かこい

奇術師のパラダイス/ロルナ氏/松田っぽいよ

予言'99/青家夏生氏/初音ミク

靴/吟氏/紅鏡緋色 戯歌ラカン

やたらイケメンボイスなラカンと緋色…先月初めて知りました。

UTAUってやたら種類があるせいで把握できてないの大量にあるんですよねぇ。

自分が好きだったUTAUとその作者さんは投稿やめちゃいましたし。

戻ってこないかなー、とか思いますけど無理でしょうなぁ。

今月は青家さんのが突き抜けてた感じがしました、個人的に。

ていうか基本的に外れないな、と思ったり。

次も楽しみです。

今月も大量のボカロ曲をチェックする楽しみが!

つーかニコニコ運営働いてくれ。

それでは今日はここらでサヨウナラー