No.105

皆さん知っていますか、9月がやられました。

とうとう10月の野郎が登場したのです。

先月から開始したボカロ曲置きですけど、何やら変に忙しいので週末になりそうです。

ていうかアレ、意外と選ぶのに時間かかるので、余裕がないとできないんですよね。

別に紹介とかするわけでもないのに、何をやっているんだって感じですけど。

10月に入って、早速面白いことを知りました。

どうやら、ラウンドワン新潟店が半月ほど前より、ゲリライベントを行っていたようなのです。

しかも、その対象、今日がなんとSDVXだったのですよ。

それを午後5時頃に聞かされて、愕然としましたね。

そんなの知らなかったし、何よりもう時間ないし。

明日も早起きなので遅くまで起きてられないんですよね。

翌日目も当てられない状態になります。

頻度は、もしかしたら半月に一度くらいですが、次は逃せませんねぇ。

音ゲー熱が再熱、とまでは行きませんけど、多少は頑張れそうです。

フェアリージョーク死ね。

なんか気づいたら音ゲーの内容になってた。

それでは今日はここらでサヨウナラー