No.90 ガールズユニオン

今日もソシャゲの話題。

この前のアプデで、どうやらヒイラギ陵辱シーン開放が緩和されたみたいですね。

というわけで「柊一刀流」が未クリア状態になり、なぜか新しく追加された「鎮圧」がクリア状態に。

これを☆3でクリアすればいいとのこと。

というわけでMAPを見たのですが、すげえ簡単。

なにこれ柊一刀流を頑張って☆3でクリアした人可哀想と思えるレベル。

ぶっちゃけフォルトとゼルマで穴開けたらメイドで止めさせそうな布陣です。

というわけでやりました。

鎮圧

やりました。

三人でドーンしたら終わりましたね。

簡単過ぎてしょうがないレベルに落ちていました。

ここのおかげでフォルトさんが48になりました、これは良いことです。

実質、対空が2つしかない時点でドラゴンメイド使ってよと言っているようなものな気がしました。

アデルなら対空専門じゃないと太刀打ちできませんものね、このゲーム。

なのでその2つさえ壊してしまえばもう後は見てなくても終わってるくらいです。

しかし、次の柊一刀流とかいうのがあるわけです。

こちらは、ギリギリ☆1クリアできた、という程度の難易度を誇っているステージです。

ちなみに現在はその時の倍のレベルに上がっているので、もう少し行けそうな気もしています。

18日までですから、チケット報酬もらいに☆3目指すのもありかもしれませんねぇ。

多分行きませんけど。

それでは今日はここらでサヨウナラー