No.89 俺タワー

今日は「ロールバックしました」に翻弄された人が多数でしたね。

ちなみに、自分は「猫車二才」と「マイナスドライバー」を入手していたので大ダメージでした。

そんな感じで、多くの人が大打撃を受けた俺タワーですが、現在は持ち直しています、多分。

またメンテですけど、ていうかメンテ時間が本稼働時間の3分の1ってなんでしょうね。

現状、戦力がゆっくりと育っている我が「ハノイの塔」です。

進化組をのんびりキャプチャしながら先へと進めています。

今の所戦力として数えられている、いわゆる主戦力はこんな感じです。

勇ましいハンマートップリフターさん

女神パイロン闇堕ちオフスパナ

衝撃プラドラ

これでひたすら歪みを回しています。

画像はレベル低いですが、現在は平均40以上なので疲労度が限界でもほぼ無傷で回せます。

最早ブラック企業レベルになっているのは仕方ないことです。

艦これでも日常茶飯事ですものね!

で、ですね。

昨日の成果は全て泡となったわけです。

なので今日はのんたりと時の聖域を回していたんです。

19時頃、原子行けるっしょ!と思って行ったらなんとかクリアできたので、捕獲作業に入ったんです。

一発目に来たのがこの娘。

神マシン

世界を守ってくれてありがとう!!!

というわけです。

現状ゲーム中において最高のレア度を誇っているシールドマシン様です。

戦力としても申し分ないというか十分すぎるんです。

なぜウチにやってきたのか全くもって意味が分かりません。

ちなみにその後数回捕獲作業をしたら猫ちゃんも帰ってきました。

どうやらマイナスドライバーちゃんを生贄にシールドマシン様が召喚されたようです。

今日は満足過ぎてロールバックのことなんて忘れましたね。

しかし、もう一回来たら今度はやめます、アレの絶望感半端ないです。

こんなのにマジになっちゃってどうすんの、みたいな名台詞もありますが、可愛いから仕方ないんです。

可愛いは正義。

今日はもうできんので、明日からまたのんびり育成が始まります。

コメント

> ノーダメージでいけないといちいち修繕はちょっとあれだな~

> 正式版でいい感じに調整してくれればいいけど TA氏

そこがちょっとアレな部分。

UIとかは問題なく思えるから、是非とも色々改善してほしいところ。

それでは今日はここらでサヨウナラー