No.83

色々、まぁ色々あってようやく俺タワーが安定してきました。

安定といっても、個人の問題ではなく、サーバー的な問題です。

そんな俺タワーですが、早速1-3とか1-4で引っかかりますね。

自分、ようやく1-4を終えた所ですが、地獄ですね。

それなりに戦力整えないと先進めません。

マッタリ×ガッツリとか公式でなってますけど、ガッツリ×ガッツリですよ。

今の所のお気に入りのキャラは、「オフセットスパナ」と「ディーゼルジェネレーター」辺りでしょうか。

前者は二面性酷いなキャラで、後者は褐色エルフっぽいキャラですね。

艦これと違って洋風なキャラがメインで、和風も完備することができるのが強みですかね。

とはいえ、中身はほとんど艦これみたいなもんですけど。

今日も鯖問題だとか色々ありましたが、現状は安定しています。

どのくらいの人数になっているのか気になる所ではありますが、これからに多少の期待がかかりますね。

個人的にはガールズユニオンメインで疲れた精神を癒やすゲームという形になっています。

皆も俺タワーなんてしないでガールズユニオンしましょ?

それでは今日はここらでサヨウナラー