No.81

艦これ、ではなく「俺タワー」がサービス開始しました。

勿論事前登録してありました、気になったので。

はて、プレイしてみて「これ艦これだっけ?」という思いが。

正直ほとんど艦これですね、艦これやってるなら、これやらなくて良いレベル。

よほどお気に入りのキャラクターが出たなら別ですが。

一応マーベラスさんとの共同、というかマーベラスさんが主体の作品になるんですかね?

大体の機能は艦これと同じで、これもう艦これでいいんじゃねと思うくらいです。

とはいえ細部が違いますよ、細部が。

細部違うだけで後のシステムとかは一緒ってどうなのって話なんですが。

中身については触れません、艦これみたいなもんなので触れるだけマシです。

ただ、これのどこに収益性があるのだろうかと思います、艦これと同じだし。

もしかしてマーベラスさんは艦これがそれ主体で稼いでるとでも思ってるんですかね?

流石にありえないと思いますが、マーケティング調査部門どうなってんの。

現在の状況は、エラー続きで運営が死んでいる状態です。

先ほど、7時半ほどから緊急メンテを行いまして、夜11時まで続ける予定のようです。

こんな時間にとは…いやぁシステム保守とかのお仕事には就きたくないですね、本当に。

過労で死にそう。

そんなわけで、今はプレイできない状態です。

自分の所はほとんどエラーなかったのですが、どうやら他ではひどかった様子。

これからに期待できない作品です。

不安が増しました。

それでは今日はここらでサヨウナラー