2014年8月

自分用のまとめも兼ねて、今月のぐっと来たボカロ曲をここに載せることにしました。

今月から始まるのもなんだかな、と思ったのでその内1月から7月の分も載せる、かもしれません。

過去のことは気力があれば…。

今月のぐっと来たボカロ曲は全部で51曲でした。

今年で一番少ないですね、正直自分のその時のテンションにもよるのですが。

とりあえず一番キタやつから順に。

あ、批評とかそういうのはないです、音楽よくわからないので。

敬称略

パンザマスト/5key-z/IA

Hard-Disk Hide and Seek/Kenji-B/AVANNA

エアタイムフィーラー/めぅ/初音ミク

今月NO.1は間違いなくパンザマストでしたね。

雷に打たれた感じでずっと繰り返し再生してました。

同じ時期の曲Hard-Diskはこれ海外ボカロPなんですかね?

Bandcampでこれのシングル売ってましたけど、買いそうになりました。

あそこ買うの面倒なんですよね、買うのが。

そんなこんなで、今月はこんな感じでした。

いやぁこの記事楽で良い。

来月も多分やります。

ちなみに後半1週間ほどの曲を聞いてないのでもしかしたらここに追記する形でこっそり追加するかもしれません。

それでは今日はここらでサヨウナラー