No.79

ガールズユニオン新イベントが始まって3日が経ちました。

終わりました、ちなみに期間は3日前から来月の18日までです。

は?

まぁそれは置いておきまして、どうやらまたバグがあったみたいですね!!

チケットが無限に入手できたようなのですが、自分はまたもや気づきませんでした。

そこら辺は運営のミスなので大いに利用したいところですが、無理でした。

今回はマップクリアすれば終わりなんですけど、最後のゴリ押し感半端ないですね。

☆2以上取れるもんなら取ってみろよwwwって感じが非常に強いマップでした。

ドラゴンメイドでゴリ押しして終わらせましたが。

ナイトとかで外堀を削ればなんとかなるみたいなんですが、如何せんレベルが足りない。

というわけで現在はレベル上げ最中です。

どうせ他にすることがないんですよね、残念なことに。

18日までに☆2が取れる布陣が整ったら再挑戦します。

どうせ陵辱シーンのみなので、さほど必要ないというかなんというか。

ぶっちゃけキャラ目当てでやってるのでR18シーンそこまで興味ないんですよね、この手のゲーム。

最終マップに不満がタラタラな人多いですが、是非とも頑張って頂きたいですね!!!

前回のイベントよりは10段くらい難易度下がったと思いますよ。

飽き的な意味で。

それでは今日はここらでサヨウナラー