No.76

ガールズユニオン、10-8クリアしました。

いや、正確には☆1でのクリアなんですけど。

本日イベントが終わりまして、まぁそれまでもやることなかったわけですね。

1日に少しづつストーリー進めました。

必殺技使いながら、☆1のゴリ押しで先まで進めました。

そして、ついに最後まで終わり、ドラゴンメイドのアデルが手に入ったんですよ。

生産時間、現在レベル11で40分(!?!?!???!!)ですが、強さ半端ないです。

というか、そもそもHP2000の時点でおかしい、他ユニットの10倍とかその時点である程度おかしい。

何よりも攻撃力がおかしい、アーティラリーを二桁単位で超える攻撃力がおかしい。

そんなわけで、ストーリーでドラゴンメイドが手に入れば即戦力です。

おかげでバーサスなら5人放れば終わります、大抵終わります。

なんてたって、飛行ユニットを一撃で落とせるはずのバリスタに5発耐えますからね、なんだそりゃ。

400程度与えるバリスタバリスタですが、5人でかかれば耐久的に壊滅です。

対空しか喰らわないくせに設置弓はほとんどダメが通らない異常っぷり。

ドラゴンメイドを相手にするなら、バリスタを中に押し込んで、範囲攻撃の当たらない位置から撃つべきですね。

そもそも範囲攻撃の範囲が広すぎて逃げられる気がしないのですが。

やはり、このゲーム最強のユニットは違いました。

生産時間的に扱いは最終兵器ですが、数時間に1回は使えると考えれば問題ありません。

どうせならこのままアイゼルも手に入れたいんですけどね。

それでは今日はここらでサヨウナラー