No.75

カテゴリSDVXなのにラーメンの話から入る記事とは。

今日珍しく外食したんですよ。

夏コミにて「じゃみんぐ☆ぷらねっと」さんの新潟ラーメン白書 vol.2を購入したんです。

麻婆ラーメン特集してまして、食べに行くことを提案したら行くことになりました。

そいで今日行ったのは、麺者風天というお店でした。

画像はありません、基本的に飯の写真撮ったりするのを面倒がる人間なので。

ていうかなんかあういうのって気恥ずかしいものがあるんですよね、なんとなく。

美味しかったです、以上です。

いや麻婆ラーメンなんて普段食べませんし、そもそも食べたことありませんし。

自分の中では上の下くらいにランクインするくらいの美味しさでした。

ただまぁなんというか、「これ麻婆いるの?」って思ったのは内緒ですよ?

多分次はないと思います、なんとなく。

さて、次の話題、SDVXしました。

久々にしました。

今日の課題はバンギン、バンギンクリアするまで帰れま10!!

無理でした!!!

アレ人間のやる譜面じゃないと思ってます。

未だに70を一瞬でも越えたことないんです、無理なんです。

なんか800円近くを無駄にした気がしました、楽しかったので問題なかったです。

結局新曲とか一切やりませんでしたけど、なんとなくやってなかった分は取り戻せた気がしますね。

次はバンギンクリアできますよ、なんとなくそんな気がします。

気がするだけで大抵はクリアできません。

もうSDVXは譜面の更新速度に追いつける気がしないので今のところエンジョイ勢やってます。

それでは今日はここらでサヨウナラー