No.69

なんとなしにアークライト通販サイト見てみたら、大分様変わりしていました。

いつの間にか、何やら見やすい作りになりましたね。

前まではフレームページだったのに、色んなギミックが施されたページになっています。

新作とかがかなり見やすくなったと思います。

前は右にズラーっと並べられてて見づらいな、と思っていたのですよ。

今度からは列で横に並べられてとても見やすいです。

在庫数とかも初期ページで見れるようになったのでこれは良いですね。

商品の詳しいページも、前みたいな下にズラーっとしたものよりもよくなったんじゃないですかね?

個人的に、前のページはフレームページに圧迫されていてギチギチしてた感じがあったのですよ。

なんていうか、今の時代の通販サイトだなーって思えるものになりましたね。

とはいえ、アークライトさんは使ったことがないのですよ。

結局使ったのはすごろく屋さんとか駿河屋さんとかですし。

いずれは使いたいなーと考えているのですが、何分今は手持ちがないのです。

そのうちここを使いましょうかね!

ボードゲームは買う瞬間が一番ワクワクする気がします。

それでは今日はここらでサヨウナラー