No.67

今上昇中(?)のガールズユニオン、新イベが始まりました。

最近はラビンドもやらなくなりました、あちらは運営のイベントミスですね。

ゲームがどんなよさげであっても、バランスを運営が取れてないとやる気がなくなるのは仕方ないことです。

そんなわけで現在はユニオンのほうをメインにのんびり進めているわけですが、今日からイベントとなりました。

いやぁ、事前告知が一切なく急に始める辺り、すごいと思いますね。

1日1回臨時メンテをしているだけのことはあります、実質告知なしで始めたこともありましたし。

まぁそんなことはともかく、新イベントでございます。

中身はクエスト100個クリアするというものですね、意味が分かりません。

クエストの内容はバーサスで1回勝利だとか、ゴールドを1000回収だとかそんなんです。

現在20まで終わりましたが、段々と増えていってますね、順調に。

このままだと21日までで足りるのかどうか、という問題が発生してきています。

正直な話、今回のイベントは張り付きができる人に限っているような気がしています。

つーかなんですか、夏休み入ってる大学生とかに向けてるイベントかなんかですか。

まだ後半のクエスト内容が明らかになっていないのでなんとも言えませんが、かなり辛そうな気はしています。

度重なるメンテナンスで修正されていってますが、バーサスの調整が甘いですかね。

ていうか負けることのデメリットが存在していないので、完全に接待プレイができてしまっている現状があります。

ココらへんはいずれ修正されるのでしょうか?

個人的にこのままでもいいような気はしますが、これだとゲームにならないんですよね。

今後どうなるかが焦点となってきますかね、楽しみです。

ラビンドは運営がバランスを調整し始めたら再開します。

それでは今日はここらでサヨウナラー