No.64

8月が始まり、早速カタログを購入しました。

いや、やっとといった感じなんですけど。

しかし、チェックする気が起きません。

この暑さで、このダルさで、やらないとアカンのに何もする気が起きないんですよね。

実はもう2週間ないというのに、こんなんで良いのかという雰囲気が出ています。

とりあえず、言えることはなんもかんも暑いことが悪い。

暑くなくなればやる気出ますよ、多分。

今のところ、当日までになんとかするとは考えています。

まぁ、ある程度はWeb版の方で抑え済みですから、それを移すだけです。

iPhoneとかに入れる作業があったりしますが、そこら辺はすぐ終わるだろうと考えています。

というかそんなんもまだ何も調べてないですけど大丈夫ですかね。

大丈夫、なんとかなる。

今週中にはなんとか、いや違う、来週中にはなんとか。

それでは今日はここらでサヨウナラー