No.30

髪を切りました。

いやぁ最近はとても長くなってきていてですね、困っていたのですよ。

なんと自転車に乗っていて後ろを振り向くと髪で見えなくなるほどです。

さっさと切ろう切ろうとは思っていたのですが、ずるずると伸びてしまいました。

最後に切ったのは実は去年の年末のことだったりします。

つまり、もう半年も切っていなかったということですね!

不潔ですかね、キモロン毛になりそうで怖かったです。

流石に後ろ髪を縛るような人間になりたくないです、ああいうのは嫌いなので。

イケメンにしか似合わないことはやめましょうということです。

やはりアレですね、切った後の爽快感は半端ないですね。

髪洗うのも楽でいいですし、何より風を気にしなくても良いのはとても嬉しいことです。

定期的に切らないととは思うのですけどね、どうしても伸ばしてしまうのですよね。

もういっそ定期的に家に来て切ってってほしいもんです。

そういうサービスしてください。

これで暫くは悩まなくて済みます、髪の件で。

それでは今日はここらでサヨウナラー