No.29

サモンズボード、泥3倍期間が来ましたが、どうなんですかこれ。

大体ヘルキマが100週回して1体出るかどうか、つまり35週ほどして1体出るかどうか、ということになると。

そこまでやるのは機械作業が好きな人くらいなんですけど、自分みたいな。

今回みたいな、強化週間といった形で3倍をするっていうのは、やはりその分パズドラよりは泥率が高いということなんですかね。

あっちもレアは出そうと思えば出せますが、実践レベルのものとなるとかなり確率は低くなりますからね。

ていうかそれこそファミ通に恨みを持つレベルの確率になってると思いますけど。

普段泥2倍とかをやらないのはそういうことがあるからなんですかねぇ。

ヘルキマをドロップさせるというのはかなり大甘大甘な感じではありますけど。

今週を使ってなんとかヘルキマイラ2体目を是非とも入手したいところではあります。

光パが結構ヘルキマ2体攻めを使っている人が多いですしね。

そう考えると、自分のパーティからグリフォンはさようならすることになると。

もともとそこまで頼っていたわけではないので問題はないのですが。

ていうかむしろ他のにさっさと変えたいという考えがありましたし。

とりあえず今週はひたすら創世を回し続ける生活になるわけですね!

他にやることあるけど、面倒だし忙しいからしょうがないよね!

それでは今日はここらでサヨウナラー