No.25

VOCALOIDの新女性歌声が出てたんですね。

v_flowerちゃん、名前がブイフラワとはこれいかに。

どうやら超会議の方で先行公開されてたらしいのですが、知りませんでした。

先月発表されて、もう今月の一昨日ですか、公開されたらしいのですね。

もう購入した人もいるっぽく、早速投稿されてました。

結構フラワの曲が投稿されています。

今のところ、4曲ほど確認できました。

これは、どうなるんでしょ、増えるんですかね。

聞いてみて、中々声に癖がある感じですね。

そのまま聞いてると聞きづらいような気はしますが、まぁボカロとは得てしてそのようなもの。

ぶっちゃけ調声はP次第になるんでしょうね。

声は割と少年に近く、女の子なことに疑問が持てますね!

これはアレですかね、実は男の子だったりするんじゃないですかね!

っていう程度には高音な男声でした、自分の耳には。

公式で単体で発売されるのは久々ですか?

最近は英語版とかそういうのが多かったような気しますし。

暫くはこれの曲投稿が増えるのかもしれませんな。

それでは今日はここらでサヨウナラー