No.23

今日限りの祭典、光伝承龍ゲオルギウスさん。

光パ作りてえなと思っていた自分にとっては朗報ですよ。

一応、入手はできたんですけどね、入手は。

ゲオルギウス

結局2コンしてまで手に入れました。

ていうか石が2つしかないという状況だったのでなんとも言えません。

攻略サイト見ながら精神削りながら慎重にプレイしてました。

5コン以内なら許容範囲、許せる、と呟きながらもなんとかクリア。

行動パターンが把握できればある程度被害が抑えられるのは嬉しいものです。

このゲーム、案外石が配られないんですよね。

といっても、まだ始まってから3ヶ月ほどしか経ってないのですけれど。

今のところ石の使い道がそう多いわけではありませんので、課金もする気なしです。

もともと課金はしない人間ですしおすし。

それでもおかげで石が足りない状況に陥りそうになりましたが。

イベントをガンガンやっているので、これを燃料にどんどん人を増やすのでしょうか。

パズドラ組もこっちに寄せてほしいですねぇ。

正直ディバインよりも断然面白いと思っています。

この手の頭を使うゲームは楽しいですね。

乞食でもいい、石くれ。

それでは今日はここらでサヨウナラー