No.21

終わってしまいましたね、GWが。

この数日間いかにお過ごしでしたでしょうか。

私は介護者生活のようなものを送っていました。

最近休みにすることがなさすぎて本気でベッドの上での生活になっています。

このままでは、いずれ生きる気力を失ってしまいそうなレベルです。

かといって忙しくしたいわけでもない上、趣味がないという八方塞がり状態です。

この休みにしたことと言えば、ラメーンを食した程度です。

駅前にあるとうせんやとかいうラメーン屋様でした。

辛いものをリクエストしたら決まりまして、ゴーラメーンですよ。

一見とても辛そうに見えるラメーン。

五段階の最高の辛さということでしたが、思ったほどのものではありませんでしたね。

耐性がない人には喉が痛くなるほどなのですが、こちとら大舎厘で鍛えた喉があります、辛くないです。

いや、正確には辛いのですが、臆するほどのものではありません。

キッチリ汁まで飲み干させて頂きました。

と、ここに行った程度で後は外出はほとんどしておりません。

皆さん遠出などをしているようですが、無理ですね。

そこまでの気力がないのです、ワタクシは。

とりあえず趣味を見つけるべきなんですかね、多分。

どうにか来年のGWを満喫できる人間になりたい。

それでは今日はここらでサヨウナラー