No.20

始まりました闇機兵イベント。

今流行りの闇機兵パのために周回です。

前回の機兵は、始めた時期が時期だったために断念しましたからね。

それにしてもサモンズ、中々泥率が低く設定されてないですかね。

立ち位置的にはパズドラでの超級、だと考えているのですけど。

それでも難易度からすればこのくらいは当然なのでしょうか?

いやそれにしても十分絞ってるような…。

並行して開催中のパラケさんに関しては、探索組になりました。

いやぁ、能力はまぁ、光組が良いのいないなら仕方なく使うか、みたいな感じですから。

スキル使えるように思えたのですけどね、攻撃封印じゃなかったのですよね。

一応封印できるのですが、縦は封ぜられないという。

何のためにいるのおっさん、と思いました。

今週からランバトが始まるのでそれまでに機兵を捕らえて実戦レベルにまで仕上げたい所です。

リヴァイアサンくれ。

それでは今日はここらでサヨウナラー