No.19

再インストールして数日、問題という問題は起き、ず?

たまに止まる、くらいですかね!

とはいえ、前のように数分フリーズというわけではないんですが。

それでも問題と言えるほどに進行しそうなことも確かであったり。

まぁそれはそれとして、問題はironのお気に入りページですよ。

普段良く行くページは入れたのですが、同人関連が全滅です。

一応修復は可能なのですが、非常に面倒ですね。

できたら夏コミまでにはなんとか復帰させたいものなのですかね。

更に、エロゲブランドのページも全滅でございます。

面倒なのでこちらも手出ししていません。

最近はあまり見なくなったので、これといって問題ではないのですが。

同人の方にうつつを抜かしているのが原因ですね。

この連休、とりあえずいつかに修復作業をすることになります。

そんなに時間はかからないと思いますが、いかんせん面倒であります。

本当アレですね、バックアップしっかり取ってれば良かったですね。

今更言っても仕方のないことなんですけど。

ぶっちゃけボカロ聞ければそれでいい。

それでは今日はここらでサヨウナラー