No.18

再インストールが完了してしまいました。

最初からです、全データがポーン、です。

当然バックアップは取っていたのですが、お気に入り等のエクスポートは頭にありませんでしたね。

おかげで、nFinderはリスト消失、ironはお気に入り消滅、Tweenはなかった。

そこらへん一切考えてなかったので、不便になりましたね。

とはいえ、データがすっきりしたことは確かです。

今回の目的は、フリーズの原因が見つからないから再インストールしようっていうことですからね。

微妙に一瞬止まったりしているのは気のせいということにしていますが、未だ不安が残ります。

最近は一番使用頻度の高いnFinder、頻度が高いと同時に止まる回数もダントツNo.1です。

というわけで、これを使い続けて止まることがなかったら実験は成功ということですよ。

代償は大きいですが、得られたものも大きいです、と思いたいです。

もしフリーズしたら全部パァ、なんですが。

現在急ぎ復旧中です。

最近は何をしていたかすら覚えていないので、正直もうやることがありません。

普段使っていたものは再生させましたからね、6割くらい。

ファイルマネージャとか探さないといけませんが、そのうちでいいでしょう、そのうち。

そんなことを言っている間に1年経ったりしますが。

すっきりしてよかったと、涙目で語ります。

それでは今日はここらでサヨウナラー