No.17

結局の所、再インストールするしか直す手段は存在しないのでした。

そんなわけで、今夜PCを再インストールすることにしました、というかなりました。

流石に1時間に5回も6回も止まってちゃ、やる気がなくなってしまいますからねぇ。

我慢なりませんので、なんとかすることにしました。

これまでのは全くの無駄になっていましたね!

リカバリーディスクがないんですよね、どうしましょう。

一応手段はあるらしいのですが、面倒で仕方がありません。

とりあえずバックアップは取れました、1日かかりましたね。

まさか170Gもあったとは…日頃からバックアップ取る癖とかありませんからねぇ。

なんていうか、上手くバックアップ取れたのかどうかは謎ですが、多分大丈夫でしょう。

大丈夫だと信じたい。

もしこれで直らなかったらもうどうしようもないですねぇ。

いっそ自分で組むしかなくなってしまうのでしょうか?

組んだことないので、いや経験はあるのですが、個人用に組んだことはないのですよ。

そうなるとしても、上手くできるかどうかが不安ですね。

金あれば新型買うんだけどなぁ、せめて少し古いのでも。

それでは今日はここらでサヨウナラー