No.16

この前始めたサモンズボードが思った以上に面白くて困ります。

初めてパズドラをプレイした時に似た感覚を覚えますね。

艦これ気質な面もあってか、余計に、ね?

トレハン期間楽しすぎて楽しいですこれ。

ただでさえ探索という機能のせいで張り付きゲーになってしまっているのに、余計に酷くなりますよ。

元々艦これでも朝5時から張り付くような人間ですからね、こういうのもどうしても長時間やりたくなります。

それにしても、効率的なことを考えたら、とんでもなく有意義なイベントに見えるんですけど、トレハン。

通常時でも十分な報酬が来るのに、3000GPとか10万コインとかやり過ぎじゃないですか。

しかもランクが60まで来ると三箇所になるんですよね。

現在32なのですが、かなり手軽にコインを入手できるような。

ぶっちゃけた話、日曜のコインダンジョン潜るよりも良い成果出せるんですよねぇ。

そんな美味い美味いサモンズですけど、育成がある程度楽なため、コインがみるみる減ります。

しかも今はまだそこまで強いPTというわけでもないのでコインを得る機会が少ないです。

日曜ダンジョンは、流石に1週目で「難」をクリアするのは無理でしたね。

暫くはトレハンで得たコインでやりくりするしかないんでしょう。

火の機兵が欲しいでござる。

それでは今日はここらでサヨウナラー