No.15

なんだか急激に暑くなりましたね、今日の新潟は。

休日だったので、いつも通り特に動くこともなかったのですけど。

今年は雪が降らなかった!

偶然なのかはたまた異常気象か、いやそれどっちも偶然やん。

4月初めの頃に寒い寒い言っていたのが懐かしくなる程度には暑いですね。

これもまた異常気象…ってほどでもないですね、そうですね。

これから察するに、今年の夏もとんでもなく暑くなってしまいそうです。

更に言えば、東京のコンクリートジャングルな環境もとんでもないことになるのでしょうね。

夏コミ、平穏無事に終わるといいんですけどねぇ。

近年では、暑すぎて、そして人が多すぎて倒れる人が増えていますからね。

3日間じゃ済まないことになるのではないでしょうか、その内。

別に暑くなるのは構いません、嫌なのは虫だけです。

しかし、流石に暑くなるのが早過ぎるのではないでしょうか。

それとも春っていつもこんな感じでしたっけ。

毎年のことだと、どうしても忘れてしまいますね。

温度とか覚えているはずもありませんしね。

そろそろ扇風機が登場か…?

それでは今日はここらでサヨウナラー