No.11

孤独のグルメを見て、なめろうが食べたくなった午後8時。

なんでしょうね、見てると腹が減るんですよね。

なめろうという存在をそもそも知らなかったので、余計に美味しそうに感じてしまったのです。

わざわざそんな時間とも言えそうな時に車を走らせてしまうのも仕方のない話です。

美味しそうな食べ方をされると、こちらまで腹が減るのはなぜなんでしょうね。

とはいえ、時期が時期なためか、あまりないらしいんですよね、使える魚が。

別に自分が調理するわけではありませんから、詳しくはないんですけど。

魚ならなんでもいいじゃねえか!と料理のできない人間は思ってしまいます。

作ってもらってみて試食、とんでもなく美味しかったです。

五郎ちゃんはこんな美味いもん食ってたのかと驚きました。

毎回美味しそうなものを食べてるのを見ますが、あの人デザートも食べるんですよね。

それ見てると近所のケーキ屋を訪ねたくなってしまって困ります。

例え女性であろうとついつい食べたくなってしまいそうですね!

新潟では未だにシーズン3をやっていないので、早く流してほしいですねぇ。

こういう時に東京テレビが見れないのは辛い。

それでは今日はここらでサヨウナラー