No.12

ガンホーが少し前にリリースした、と思われるサモンズボードをプレイ中です。

まぁ正確にはリセマラ中といった方が正しいのですが。

この手のリセマラは、割と慣れたものです。

色々手を出して、リセマラも結構やっていますからね。

iTunesに繋いだ方が早い部分もあるんでしょうけど、そこまでは面倒でやっていないという。

サモンズボード、驚いたことにガチャまでが結構短いんですね。

他のゲームは長めなものが多い気がするもので。

それらと比べたらかなり手短にできるのが嬉しい所です。

で、小一時間程やっているのですが、中々当たりが出ません。

最近追加されたという冒険者とか全然出ないのですけど。

パズドラお得意のゴミモンスターしか出ないのは何故なのか。

友人はさっくりなのかどうかは知りませんが、当たり出してたのですけどね。

ゲームテンポが結構悪そうに見えたのですが、チュートリアルやってみて意外とそうでもなさそう?

見てる限りは、SLGで面倒そうな感じがあったのですけどもね。

まだ本格的には全くプレイしてないので何も分からない状態といえばそうなのですけど。

とりあえずレアモンスをくれ。

今日明日中に出ればいいかなー。

それでは今日はここらでサヨウナラー