No.8

非常に久々に風邪を引きました。

風邪は始まりが肝心とかどこかで聞いたことがあるような、ないような。

そんなん知らんと言わんばかりな生活だったのでなんともかんとも。

最初は鼻水が酷いなぁと思っただけだったのですよ。

なんだか気付いたら喉が痛え、咳が出る、とか出てくるわ出てくるわ症状の数々。

薬も飲まずに寝てるだけです、どうせ風邪を完治させる薬なんてこの世にないんじゃ。

それにしても、これって放置してて悪化するのか治るのか。

結局人によるとかそんなんなのですかね、こればかりは。

自分の場合、面倒なので薬も飲まずに放置して治すタイプです。

流石に結核まで行ったりしません、それは逝きます。

うーん、花粉症じゃないので放っておいても大丈夫そうですけど、どうしましょう。

明日からまた月曜日ですので、別にどうでもいいかなぁと思いつつあるのですけど。

誰か風邪を完治させるような薬作ってくれ。

それでは今日はここらでサヨウナラー