No.4

自分は、滅多に飲み物を購入しません。

水がある!麦茶がある!牛乳がある!と言わんばかりに購入しません。

しかし、最近珍しく飲み物を買ってしまったのです。

そいつが、Fire「カフェデリ」ですよ。

たまたま並べられててですね、カフェデリ抹茶を買ってしまいました。

基本的に、抹茶と付くものは好きなタイプですから、買ってしまうのも仕方のない話です。

とはいえお抹茶なんぞ飲んだこともないのですが。

とても美味しいですね、これは。

馬鹿にしていましたよ、量少ねえし270mlしかねえし量少ねえし。

でも思った以上に美味い!なんだこれは!!

そう思いながら100円を払ってもう一本買っていました。

どうやら、カフェデリには他にも種類が存在するようなのです。

そんなことは露知らず、抹茶うめーなんぞと騒いでました。

どこに売ってるんですかね、キャラメルなんたらとかあるんですかね。

もう楽しみで仕方ありませんね、飲んだ方がいいんですかね。

珍しく好きなものが増えてしまい驚きです。

企業の罠だ…。

それでは今日はここらでサヨウナラー